健康的に痩せたけりゃ白〇を食べろ!

 

こんにちは。

 

 

トレーナーの松川です。

 

お盆休みの方々が多い中、

 

 

このブログをお読みの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先般、同窓会で久しぶりにお会いした先輩から・・・

 

 

「松川、炭水化物抜きダイエットしてるんだけど痩せんのよなぁ~、もっと抜かんとダメかな?」

 

とのご質問。

 

 

こちらの先輩、白米、麺類などいわゆるブドウ糖を完全にカットして2週間目に突入するそうです。

 

 

 

「白米食べてください」

 

 

え~お米とか炭水化物食べたら太るやん!・・・

 

 

とか聞こえて来そうですが。

 

 

ブドウ糖は体内の脂肪燃焼メカニズムで必須の栄養素です。

 

 

ブドウ糖が無いと脂肪は燃えないというか、それ以前の問題です。

 

 

非常識なことを言っている訳ではなく、

 

 

体の本質から脂肪燃焼のメカニズムを見ると無くてはならないのです。

 

 

ちなみに私が15キロダイエットした時も、白米は毎食必ず摂ってましたからね。

 

 

もし、白米を抜いてダイエットをされている方がいましたら・・・

 

 

 

「今すぐ止めないと、更に痩せにくい体になります」