美しいシルエット=痛みからの解放

こんにちは。

骨格ラインから美しい体をつくる

 

美姿勢・美脚スペシャリストの松川です。

 

な~んだO脚が良くなったって話ね。

 

まぁそうなんですが、

 

こちらのお客様はもともと酷い腰痛を

 

をお持ちで、

 

松川の指導を受ける以前は、

 

整体、鍼に毎週通っていたそうです。

 

通えばそれなりに良くなる。

 

でも1週間経てばまた再発する。

 

の繰り返しだったそうです。

 

どういうことかと言うと、

 

痛みの原因を解決できていなかった

 

と推測される訳です。

 


当スタジオに入会され、

姿勢や動きのチェックをしてみると


腰痛の原因は下半身(特に股関節)が

 

怪しいなということで週1回の

 

セッションを繰り返していくうちに

 

O脚も随分良くなり、腰痛も解決

 

しました。

痛い場所が原因とは限りません。

原因は他の場所に隠れていることも

 

あるんですよね。


痛い場所を

 

・ほぐしたり

・揉んだり

・ストレッチしたり

・鍼を打ったり

 

してませんか?

それはもしかすると、

 

永遠に解決できないかもしれません。

 

美しいボディラインと痛みの解消を

 

同時に解決できるなんて

 

嬉しくないですか?

 


私だったら物凄く嬉しいです!



実際に私も自分で腰痛を改善したので

 

そのツラさは身をもって体感しています。

 

 

痛みの無い体と美しいボディライン

 

を手に入れたいですね!

 

 

0977-22-4436
※指導中は電話に出れませんので、

受付スタッフにその旨をお申し出ください。
bfive_kaatsu@yahoo.co.jp
別府市中央町1番31号わかあゆ内

松川 大悟