大分県内唯一!
美尻・美脚作り専門パーソナルトレーニングスタジオ

大分県内初!安心の効果返金保証

変化がなければ、全額返金致します


週1回以上のトレーニングを12回以上継続し、かつ私の指導・アドバイスを全て守ったにもかかわらず、何の効果も得られなかった場合は遠慮なくお申し出ください。

 

全額返金いたします。

 



 

トレーニング指導希望者受付状況

2017年 2月19日現在

キャンセル待ち

 

 

トレーニング指導ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


空きが出ましたら順にご案内します。

 

お問い合わせいただきましたら、体験トレーニング・カウンセリングを行います。

 

 この体験トレーニング・カウンセリングで私に任せられるかを判断していただけたらと思います。

 

※ もちろん、この段階でお断り頂いても構いません。

 

※ 逆に私からお断りする場合もございます。

 

 

 

 

〇平日9時~12時

 

只今定員に達しております。

 

この時間帯をご希望の方は順番待ちとなります。

 

 

  

 

〇平日13時~16時

 

只今定員に達しております。

 

この時間帯をご希望の方は順番待ちとなります。

 

 

 

  

〇平日18時~21時

 

只今定員に達しております。

 

この時間帯をご希望の方は順番待ちとなります。

 

 

 

 

  

〇土・日曜

 

只今定員に達しております。

 

この時間帯をご希望の方は順番待ちとなります。

 

 



 

 

38歳 女性 

 

大分市在住 会社員

 

美脚ラインを手に入れ、整体や鍼でも治らなかった腰痛が改善。



◆年齢 38歳  
◆性別 女性
◆お住まいの地域 大分市
◆職業 会社員

Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
A.姿勢の悪さからくる体の不具合やO脚を改善したいと思ったため。

Q.数あるトレーニング施設からStudioB-fiveを選んで頂けた理由は何ですか?
A.ピラティスをマンツーマンで受けれる点と、実際に体験を受けての印象です。

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?
A.元々腰痛がありトレーニングを始める前は週一回ペースで整体や鍼に通っていましたが、今ではその必要がなくなりました。正しい姿勢を以前よりも楽に保てるようになった事でO脚のラインが随分良くなりました。

Q.これからトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
A.美容や健康法に関する情報はたくさんありますが、松川先生のレッスンを直接受けたほうが時間のムダにならないと感じました。
 
Q.Studio B-fiveや私(松川)に関する感想等があれば教えてください。
A.とにかく、先生の見極めが凄いです(笑)目的外でもその時の体の状態で最善のメニューを提案下さいます。運動オンチの私でも楽しく通うことができとても感謝しています。



 

松川トレーナーより一言:

 

O脚はかなり改善されてきました。膝関節の捻じれ改善と太もものボリュームアップを行うことで、脚の黄金比(美脚ライン)に近づきます。足首とふくらはぎは完ぺきな黄金比。『脚のラインが凄く綺麗になり、友人からもお尻が小さくなったねと言われた(ご本人談)』とのお声を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

55歳 女性 

 

別府市在住 会社役員

 

汗をかくようになり服がワンサイズダウン、体脂肪率4.7%ダウン、ウエスト4.8cmダウン



◆年齢 55歳  
◆性別 女性
◆お住まいの地域 別府市内
◆職業 会社役員

Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
A.ダイエットの為、アンチエイジングの為

Q.数あるトレーニング施設からStudioB-fiveを選んで頂けた理由は何ですか?
A.一番最初に体験を申し込んだ時の応対がとても親切ていねいで感じが良かったので。

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?
A.以前より服がワンサイズ小さくなった。代謝が良くなり汗をかくようになった。疲れにくくなった。

Q.これからトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
A.先生の指導をまじめに守ってトレーニングしていれば効果は出ます。

Q.Studio B-fiveや私(松川)に関する感想等があれば教えてください。
A.ゆるすぎず、厳しすぎず、こちらのペースを尊重して下さいます。世間話をしながらのトレーニングも楽しいです。



松川トレーナーより一言:

 

洋服のサイズダウンは嬉しいですよね。それ以外にも、O脚が少しずつ改善されています(初期の写真が無いのが残念!最初はもっと広がっていました)。お尻の向きにも変化が出ていますね(左:ビフォー、右:アフター)、垂れ尻がキュッと引き上がったお尻に変化しています。当初足裏の筋肉が全く使えておらず、ふくらはぎや太ももの外の張りも気になっていましたが、股関節・足部周囲のトレーニングで『張りが取れてきた(ご本人談)』とのお声を頂いております。

 

 

 

 

 

 

49歳 女性 

 

大分市在住 会社員

 

美姿勢・美尻を手に入れ、長年悩み続けた頭痛と肩こりが解消。

 

 

◆年齢 49歳  
◆性別 女性
◆お住まいの地域 大分市
◆職業 事務
 
Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
A.骨盤底筋をきたえたいと思ったからです。また姿勢を良くして少しでも若く見せたい、肩こりや頭痛を少しでも減らしたいと思ってはじめました。

Q.数あるトレーニング施設からStudioB-fiveを選んで頂けた理由は何ですか?
A.知人からの紹介です。別々の2人の方からピラティスなら松川先生のところがいいよと聞き ここしかない!!と思いました。

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?
A.いい姿勢がどのようなものかがわかり意識できるようになりました。同時に肩こりや頭痛も減りました。

Q.これからトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
A.私にも出来るかな・・・ きついかな・・・ 続けられるかな・・・ など色々な不安があると思いますが やってみるのが1番です(^_^)
 
Q.Studio B-fiveや私(松川)に関する感想等があれば教えてください。
A.とっても ほめ上手で もう少し頑張ろう!!と思わせる声かけも上手です。なので 根性のない私でも楽しく続けて通っています。ありがとうございます。

 

松川トレーナーより一言:

 

胸椎・胸郭の可動性が改善され、肩こり頭痛がずいぶん減ってきたようです。
また上記の写真(左:ビフォー、右:アフター)では骨盤とお尻のエクササイズで左臀部が引き上がっているのが明らかに変化が出ていますね、これは1回のセッションでの変化です。僅か1セッションでも変化が見れるのが当スタジオの特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

32歳 女性 

 

大分市在住 看護師

 

デコルテラインが引き上がり、アゴ下のたるみ改善、太ももの張りもスッキリ。

憧れの人から誉められるようになったり、気持ちが前向きになった!


◆年齢 32歳  
◆性別 女性
◆お住まいの地域 大分市
◆職業 NS(看護師)

Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
A.憧れる人の体型に近づきたい気持ちがあり、まずダイエットを始めようと思ったこと。

Q.数あるトレーニング施設からStudioB-fiveを選んで頂けた理由は何ですか?
A.芸能人の方たちが加圧トレーニングの効果としてダイエットや成長ホルモンが多く分泌され肌などにも良いと言う記事をよく見かける事があり加圧トレーニングに興味があった事。マンツーマンで受けられて、ジムのように目うつりするようなスタジオメニューもなくトレーニングに集中できそうだと感じたため。

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?
A.太ももの前の張りが改善して足がまっすぐ、細く見えるようになったこと。運動することが楽しいと思えるようになったこと。

Q.これからトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
A.自分で気になっている身体の部分(お腹がポッテリなど)の原因を動作などを観察して、一時的にではなく継続して維持できるようにアプローチしてくれます。通いながら相談してすすめていくのが、結局は近道だと思います。

Q.Studio B-fiveや私(松川)に関する感想等があれば教えてください。
A.いつも同じ動作(メニュー)ではないので、あきることもなく楽しいです。一つ一つの動作のポイントや根拠もていねいに教えてくださるので、納得してトレーニングができるので満足しています。いつもありがとうございます~!

 

 

 

松川トレーナーより一言:

 

体脂肪率減・アゴ下のたるみ改善・反り腰改善・O脚改善を手に入れたI様。脚の写真はありませんが、上半身の姿勢の違いが目に見えて分かりますね。左が腰が反っており胸椎(背中)も丸みを帯びています。専門的に言うと上位交差症候群といいます。右のアフターは頸椎・胸椎が正しい位置にホールドされアゴ下のラインがスッキリしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

50代女性 

 

大分市在住 会社役員

 

膝下O脚(膝関節の歪み)が少しずつ改善され美脚ラインに!膝の痛みも徐々に軽減。

 

 

 

 

 

 

40代女性 

 

別府市在住 会社役

 

垂れ尻が小尻(横幅も) !X脚(膝関節の歪み)がほぼ改善され美脚ラインに!脚の歪みが原因の腰痛&肩こりも激減。

 

 

 

 

 

40代女性 

 

別府市在住 会社役員

 

バストアップ&魅力的な首(頸椎)のラインを手に入れ、猫背&肩こりも解消

 

 

 

 

 

 

30代女性 

 

別府市在住 会社役員

 

3ヶ月で体脂肪率32%→26%へダウン。周囲の男性陣から「引き締まったね」と誉められるるようになった。

 

 

 

 

 

 

30代女性 

 

大分市在住 医療従事者

 

バストアップ&魅力的な首(頸椎)のラインを手に入れ、猫背&肩こりも解消



 

 

ご挨拶

 

 

 

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

  

Studio B-five 代表の松川です。
   

まずはじめに、

  

・体重だけが減ればスタイルが良くなると誤解されている方

・短期間で劇的な結果を望まれている方

・楽をして効果を出したい方

 

の指導はお断りしております。

 

いきなり厳しいことを書かせて頂きました。

申し訳ございません。
  

 
   

私も本気で向き合います

本気で
・これで最後のダイエットにしたい
・垂れ尻をキュッと引き上げたい
・キレイな脚のラインにしたい
・綺麗なデコルテラインにしたい
 
と考えている方だけ申し込みをしていただきたいと思います。


本気でなければ、良い結果は得られないからです。


私は 『あなた』 の貴重なお時間とお金を頂くからには、

 

必ず良い結果を出して欲しいと心から思っております。



  

このホームページをご覧になっている『あなた』へ
 
 
これで最後のダイエットにしたい・・・
スカートやズボンが入らない・・・

垂れ尻が気になる・・・

痩せたけど脚の形が嫌だ(O脚など)・・・
鏡に映る自分にショックを受けた・・・
長年、鍼や整体に通っている・・・


こんな経験はございませんか?


県内でも当スタジオにしかできない
アプローチで 『あなた』 が目指す『理想の身体』を実現します!
 
「あなた」は鏡に映った自分の姿を毎日見るのが嬉しくなるはずです。

 

痛みや不具合の無い体は 『あなた』 の行動をアクティブにします。
 
流行りのダイエットもやり尽くした。

エステにも行き尽くした。

 

鍼や整体に行き尽くした。

なにをやっても変われなかったそんな『あなた』

でも絶対に諦めないでください。

今の 『あなた』 ならまだまだ間に合いますよ!

 

一番大切な事は 本気で自分を変えたい!という気持ち。


その気持ちがあれば大丈夫です!

自分を本気で変えたい 『あなた』 を心から応援いたします!

 



 

 

 

会社概要

 

 

有限会社わかあゆスイミングクラブ

 

 

 

<設立>

昭和54年

 

 

<スタジオ開設>

平成21年

 

 

<代表取締役>

松川 大悟

 

 

<所在地>

〒874-0936 大分県別府市中央町1番31号 わかあゆスイミングクラブ内

 

 

<電話>

0977-22-4436 

※わかあゆSCへ繋がります

※担当の松川までお問い合わせください

 

 

<メール>

bfive_kaatsu@yahoo.co.jp
 

 

流川4丁目を駅方向へ直進してください、50メートルほど進みますと左手に建物(わかあゆスイミングクラブ)が見えます。

 

 

別府市、大分市、由布市、日出町、杵築市、豊後大野市、臼杵市、玖珠町、宇佐市、中津市、福岡市東区、糸島市、朝倉市、北九州市小倉北区、北九州市小倉南区、長崎市、佐賀県神埼市、熊本市中央区、鹿児島市、宮崎市、都城市、那覇市、広島市中区、東広島市、呉市、安芸郡海田町、福山市、東京都渋谷区、東京都世田谷区 よりお客様がお越しになっています。